結婚式の前にブライダルエステがあるという噂を聞き、初めてエステにお世話になるため、色々とカウンセリングをしてくれるブライダルエステに通いました。

ドレスを着て背中を出すため、背中のケアは自分ではしにくいために気になっていたのと、肌の状態を結婚式の前日までに最高の状態にしておきたかったのと、ドレスを着た時にウエストや背中部分のはみ出し肉をを少しでも引き締めたかったので、痩身エステもメニューに追加してもらい、施術していただきました。

結婚式の準備と仕事の残業が日々重なり、疲れがたまっていた頃にフェイシャルエステをしていただいた際、チョコレートとハチミツを混ぜたパックをしてもらいました。

甘〜い香りが漂いエステティシャンの方から、「舐めてしまっても、食べられるものが原材料なので口のなかに入っても大丈夫ですよ」と言われ、舐められるの?と思いながらも、顔に塗ってもらっているものなので、舐めるのを我慢しました。

しかし少しずつ、甘ったるい香りのなか、フェイシャルエステをしてもらうと、とても気持ちよく、気がついたら寝てしまっていて、何で寝てしまったのだろうと思うくらい気持ちよかったです。

とてもリフレッシュできた時間でした。

自分の肌や、状態をきちっとカウンセリングしてもらい、何がしたいのかちゃんと親身に相談にのってくださるエステに通うと良いと思います。

お金はかかりますが、自分の容姿のために投資したと思って、思いきって良いコースを選ぶのも無駄ではないと思います。

PR|安心の痩身専門クリニック|