乳がん治療の最新情報には詳しい私ですが、脱毛施設選びで失敗したことがあります。その当時はお金に余裕があったので、どこでもいいと思って適当な脱毛施設を選びました。何も下調べせずに通ってみたのです。そのせいで酷い目に遭いましたね。今思っても絶対下調べは必要だったと思います。

下調べなしに契約をした脱毛施設はあまり評判が良くないお店だったのです。お店の中が汚かったり、スタッフの対応に難があったりなんてして、最悪な施設でした。おかげでだんだんと調べなかったことを後悔して、脱毛施設を変えることになりました。

下調べなしで脱毛施設を決めるのはリスクが高いです。脱毛はお金も時間もかかります。そのためなるべく調べて比較して、家の近場でも人気のあるお店を選んだほうがいいのです。私はそれを身をもって分からされました。

私の最初の脱毛施設選びは下調べしなかったばかりに失敗に終わりました。口コミで良かった梅田の脱毛の別のお店に変えたら全く違う接客対応で、とても驚いたことを覚えています。ある程度いいところを見つけたい場合は脱毛をした周囲の人に直に話を聞いたり、ネットの口コミを参考にしたりしていいお店選びをするようにした方がいいですよ。