ムダ毛がコンプレックスでセルフケアで肌を傷めたので、サロンでしっかりと脱毛しようと思いました。
その当時は地元にあまりサロンが無く大阪にも脱毛してくれる美容皮膚科もなかったので、テレビCMをするるような大手が良いと思いカウンセリングに行きました。
体験は良い感じでしたが、若干勧誘が強めでした。
それでも早く脱毛を開始したかったのでローンを組んでコースをスタートしました。
脱毛はニードルでエステティシャンが処理するもので、痛みは我慢しなければいけませんが、確実に脱毛が出来ました。
肌のケアも含めて順調に進んでいきました。
その脱毛した個所はもうムダ毛が生えることはありません。
脱毛サロンとしての優秀さは合ったお店でしたが、通ううちに行きたくないと感じるようになりました。
ローンで買った脱毛チケットは肌ケア用の化粧品にも使えていたのに、出産でしばらく休んでいるうちに脱毛のみにしか使えなくなっていました。
また、追加でコースをやらないかというお誘いが多くなり、カウンセリングルームで長々と話されることも何度かありました。
そろそろコースが終了するところだったので、サービス分のチケットは残して通うのを辞めてしまいました。
このようにサロンによっては営業に力を入れすぎることもあるようです。
体験で脱毛技術と、口コミなど見られるならそのあたりもチェックしてサロンを決めると良いと思います。

PR|栄で人気のバストアップサロン